のあ助日記

以前はダイビングと旅etc.の日記。
今は登山と旅日記♪

大人の樹に…

2009-07-19 | ひとりごと
また旅日記を一回お休みします


以前は四季ごとに変更していたテンプレート。もう随分長い間変更してません。
マーガレットのデザインが好きだし、写真を沢山載せるのにまわりがうるさくないのが気に入ってます。
でも実は、サイドバーをほんの少しずつ変更してるんですよ。とっても地味ぃ~にこっそりと。。。

あまりに小さな小さな変化で分からないかも知れません。
それに、携帯からだとサイドバー自体がないですしね
あっ、テンプレートもないから分からないですよね


そして、今年からサイドバーで木を育てていました。大人の樹まで育てると実際に植林するというエコなブログパーツです
私のは、7月15日にめでたく大人の樹になりました。



う~~~ん。はんぺん3枚って感じ!?
真夏におでんの具を想像する私もどうなんだか。。。。。


先月、多分期間限定でキャンドルナイトという日があったので、それも保存しておきました。
ほかにもイベントや祝日のときは、それにちなんだデザインになってるので、たま~にチェックすると面白いです。
誕生日は盛大に(?)お祝いしてくれるそうなので、もし気付いたら見てやって下さい(苦笑)


小さなことからエコアクション!!!
地球を元気に!!!
そうすれば、サンゴも元気に、そしてこれからもず~っと海がキレイでありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンペン… (あすぴぃ)
2009-07-20 03:09:55
のあ助の大切な木がオトナになったのは数日前に気付いてたけど…

微妙な表現しか思い浮かばなかったので、そっと心にしまっておこうと思ってた…


けど。


のあ助が『ハンペン』なんて言うから、大爆笑しちゃったよ~

じゃ、遠慮無く言わせていただくわ〓

『安っぽいX'masツリーの絵』にしか見えませんっ

もう少し…ねぇ。立体的に…ねぇ


何はともあれ、のあ助のエコアクション万歳っ
素敵なコトだよね
返信する
ご遠慮なく! (のあ)
2009-07-20 16:30:48
~あすぴぃ~
クリスマスツリーかぁ…なるほどぉ~
植物だから1日1回の水やりが必須なんだけど(blogの場合は1日1更新!)、私は2~3日おきだから、こんな具合なのかなぁと思ったり。
いろんな人の大人の樹を見てると、瓢箪の形だったり丸がいっぱいだったり不思議な形が多いけど、育ててるのが私なだけにキテレツになっちゃったかな
…実はもっと奇妙な形になっちゃうかとドキドキしてたけどね。。。
小さなことから…は必要だよね???
返信する

コメントを投稿