タイで絶対に行きたかったところ。
『Calypso(カリプソ)』
最初チケットを予約したときは、『どんなもんかなぁ~』という興味程度だったんですけど。
観てみたら本当に本当~に美しくてビックリしました。
そりゃあ、ブログのタイトルも文章になっちゃうくらい、感動したってことさっ(笑)
↓ この真ん中の方、同性ながら(あれ?同性でいいのか!?)惚れました。
ひじょ~~~に私好みでありんす
たまに、見た目完全に男性が女装してる人たちも出てきますが、その人たちは尋常じゃない位笑わせてくれる。いわば"お笑い班"です。
ステージは何幕かあって、美女たちの合間に"お笑い班"が出てくるから、それもスパイス的な感じで凄くよかった
こんなに美しくなるのか~と感心するとともに、ワタクシ、自己反省でした。
既に女性で産まれてきたから、美について少し(かなり?)サボってたな…と
スタートは私の方が早いのに、既にココの女性たちの方が私より先を走ってる…みたいな気分。いや、ちょっと違うかな?
とにかく。すんげ~美しくて、私、負けてんじゃん、と。
タイの整形技術もすごいな~と思うけど、バンコク市内でお化粧してる男性を見掛けると、お化粧上手だなぁ~と思ってついつい凝視してしまうほどです。
あんまり見たら失礼よね~と思ってても、一度ピントが合ってしまうと目が動いてくれなくてねぇ(苦笑)
ショーのあとは、写真を撮らせてもらったり、一緒に写真を撮ったりできますよ
この子もかわいかったなぁ~ って、私はオッサンか!?!?
私好みの彼女には、結局緊張して「写真撮らせて」と言えずじまい
これは心残りです。。。
日本語の「かわいい」も通じるんだそうです。ちゃんと「かわいい」って伝えてくればよかったなぁ。
またタイに行ったら見たい~と思うほど気に入りました。
あ、次はもう1か所の『Manbo』でもいいな!