靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

夏休みあと2週間

2010-08-04 23:59:29 | 出来事や雑感や (子育て)
学校が始まる前に、健康診断めぐり。小児科、歯医者、目医者、皮膚科。予約が毎日のように入っていてゾロゾロと出かけている。歯のクリーニングしたり、眼鏡の調整したり。

夕食。味噌汁、雑穀米、さやえんどう胡麻和え、サーモンをフレークにしたもの、サラダ(紫キャベツ、人参、セロリ、トマト、りんご)。

紫キャベツをボリボリ食べるのが好きだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYABAKA)
2010-08-05 23:24:34
あと2週間なんだね。
こちらは、9月第2まで始まりません。

あとひといき、頑張って(?)...(楽しんで)下さい。

返信する
OYABAKAさんへ。コメントありがとうございます! (マチカ)
2010-08-06 01:49:55
カリフォルニアは9月なんだね。夏休みはこちらより短いと聞いたことあります。2年くらい前から夏休みの始まりが早くなったんですよ。それで終わりも早く。昨日はレジストレーションでした。もうすぐ生活がガラッと変わる!昼間は下2人のアクティビティー中心、それに学校習い事の送迎、宿題が加わる、という感じかな。今は何だかんだいって朝夜はのんびりしてるのよ、学校生活に戻れるのだろうか。。。(笑)

OYABAKAさんも頑張って(?)...(楽しんで)下さいね。(笑)
返信する

コメントを投稿