靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

日々の風景

2012-09-22 23:59:31 | 風景・散歩・旅
迷い子犬。夜には飼い主見つかりほっ。


図書館の駐車場にこんな列。

そろそろギースも南へ。

宿題どっさりな日。スナックたっぷり用意して「おりゃー」と部屋に閉じこもる長男。

パンケーキに、フルーツ各種に、タピオカクリームに、チップに、キムチ・・・。

土砂降り以外は昼間次男と犬と30分程散歩。

晴れの日、


曇りの日、


ギースと語らう。


友人のプレイデイ差し入れ。抹茶チーズケーキ!

大人の味堪能。ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキ)
2012-09-25 02:18:21
迷いごの子犬ちゃん飼い主が見つかって「ほっだね!」良かったね。それにしても長男くんの食欲旺盛には驚きです。先ずは腹ごしらえしなければ戦はできぬ。勉強はできぬですね。
 広島へ来ています。まさちゃんのコンピュータを借りて深夜に精を出しています。皆さん元気ですよ。
返信する
ヨーキさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2012-09-30 00:52:32
ほっとしました。ひゅんひゅん鳴いていた子犬も本当に嬉しそうでしたよ。

長男は食べますね。この夏で一気に背も伸びました。そうですね、まずはしっかり食べて、ヘルシーなものを選択できるよう、周りで支えていきますね。

広島も秋の気配でしょうか。深夜にコンピューターに向かわれているんですね。いつもヨーキさんの元気に力をもらいます。どうぞご無沙汰している皆様によろしくお伝えください。広島、日本滞在が素晴らしいものとなりますように!
返信する

コメントを投稿