靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

誕生日会

2010-08-26 23:01:23 | 誕生日
三女の友達の誕生日会。

スポンジボブ好きのHちゃん、窓、壁、テーブルセット、何から何までスポンジボブ一色。もちろん本人も黄色の洋服で迎えてくれる。


Hちゃんパパのバーベキューに舌鼓をうちながら、すいか割り、紙の魚をハンガーで作った竿で釣る、などのゲームを皆でキャッキャと。同じ年頃の子供達と走り回る三女、嬉しくてしょうがないといった様子。次男も自分では一員になった気分で盛り上がる、全然皆についていけてないけれど。(笑)

三女釣れた!中にはおみやげ。


「Hちゃんを妊娠!」と聞いたのもう5年近く前なんだなあ、と時間の流れを追ってみる。こうして一緒に成長していくお友達がいる、というのは本当にありがたく嬉しい。

おめでとうHちゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとう! (ウラン)
2010-08-27 17:18:16
マチカさん、三女ちゃん&次男君、昨日は本当にありがとうございました。はしゃいでいる子供たちを見て、みんなに祝ってもらってよかったなと思いました。

こうして一緒に成長していくお友達がいる、というのは本当にありがたく嬉しい。

本当にそうですね。これからもよろしくお願いします。
返信する
ウランさんへ。コメントありがとうございます! (マチカ)
2010-08-28 00:02:33
ウランさん、楽しい誕生日会、ありがとうございました。子供達も大喜びでした。「毎日行きたい!」と。(笑) 

たくさんの料理、たくさんの準備、座る暇なく夫さんとともに動き続けていたウランさん、本当にお疲れ様でした。Hちゃん大きな思い出になったでしょうね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。Hちゃんが育っていく様子、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿