靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

今ここで

2011-03-13 01:49:53 | お知らせ
亡くなられた方々の ご冥福をお祈りします

一人でも多くの方に 救助の手がのびますよう

痛みの中におられる方が 少しでも早く癒されますよう

人の手で防げることが 全力で防がれますよう

どうか これ以上被害が広がりませんよう


助け合う気持ちが 個々の枠組みを越え繋がり 日本を 地球を覆いますよう


祈りの力を信じつつ 今ここで 現実にできることに向かい 身体を動かしていきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅人パンダ)
2011-03-15 05:08:05
今、日本のみならず世界が一体になりつつあるのかな~って思います!
返信する
旅人パンダさんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2011-03-15 22:34:52
一体になったときの力はとてつもないもの、多くのことが可能になるのだと思います!
返信する

コメントを投稿