靴下にはそっとオレンジを忍ばせて

南米出身の夫とアラスカで二男三女を育てる日々、書き留めておきたいこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがの。。。 ()
2011-07-12 01:55:03
マチカさんも、もう大人になってしまったんだねぇ。。。
パイロット?っと現実化。笑
子供の夢は無限大!(^^)
可愛いね♪ 空飛ぶ人 になりたいか(^^)
返信する
桜さんへ、コメントありがとうございます! (マチカ)
2011-07-13 01:29:13
日々揉みくちゃにされながら大人頭をやわらげてもらってます。(笑)

本当だね、無限大! 思慮分別のある大人であるところの私(ほんとか?笑)が公然とこんなこと言っていたらかなり怪しまれるだろうけれど、身近にこういった言葉を聞けるのは嬉しいことです。

でも将来、こんなことも現実に可能になっていたりしてね。それも楽しみです。
返信する

コメントを投稿