足立原発いらないパレード

2011年10月27日 23時02分45秒 | 日記

足立で「原発いらないパレード」行います!

日時:11月20日(日)午後1時30分

場所:区立六町公園(足立区六町4-1-3)

目的:「原発なくしたい」の声をあつめアピールして広げる

流れ:1時30分 六町公園でアピール集会

    2時~  パレード出発

          車検場通り~環七通過~五反野駅

    3時ごろ 区立末広公園到着解散(足立区足立4-18-11・五反野駅近く)  

 

    

        キラキラ日誌 6月20日 原発いらないパレード☆with新婦人豊島支部      店舗」を含むブログ - はてなキーワード        asahi.com : 「原発いらない」パレード200人 天文館 - マイタウン鹿児島

こんなパレードが出来たらいいな~

お問い合わせは、パレード実行委員会まで(・川名 080-5674-8072・鈴木 090-4413-6223)

途中からの参加歓迎、途中までのパレードもOK!気軽にご参加を!

 パレードの具体的なコースは決まっていませんので決まりしだいお知らせしていきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パレード (芝宮忠美)
2011-10-28 06:32:33
参加します、30日に福島原発集会に行く予定でしたが、地域のふれあい祭りが23日から30日に変更のため、中止で地域の「ふれあい祭り」で年金相談を行いますので宜しく願います。
返信する
みんなで声を出そう! (西の原えみ子)
2011-10-28 19:25:53
地元でもたくさんパレードができるといいのにと思います!
私たちの想いを、今行動に移すときだと感じています!
返信する

コメントを投稿