運動会・子ども食堂

2017年05月27日 22時03分12秒 | 日記

今日は地元千寿小学校の運動会に来賓として行ってきました。

お天気が良く何よりでした。仮設校舎での運動会でしたが校庭は人工芝です。

保護者や地域の人たちが観やすいようにと土手も開放したり、低学年の徒競走は校庭の中にまで観客が入れるようにしたりと工夫していました。

そして、昼は千住大川町でやっている「子ども食堂」に行ってきました。

毎月第4週の土曜日12時~2時までやっていますが今日は大盛況だったそうです。

来月は野菜カレーだそうです。

楽しみ!

明日は2時から北千住駅西口で志位委員長が来ます。

みなさん来てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿