宣伝しました!

2010年10月29日 21時03分15秒 | 日記
 

 今日、宣伝カーに乗って、梅島地域で宣伝行動をしました。

「区政の報告」と共に、「奄美大島豪雨災害支援募金」のお願いもしました。

幼稚園の近くで話していたら、庭にいた園長先生に「そういうことは、もっとどんどん宣伝してください!」と激励されました。
公園のベンチで聞いていたおじさんには、「おれが欲しいくらいだ…」なんて言われたりもしましたが 
自転車で通り過ぎたのに、戻ってきて募金を入れてくれた方もいて、感激!
うれしかったです。

頂いた募金はしっかり届けますね。ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿