扇地域 青空まつり

2012年10月27日 21時04分43秒 | 日記

明日はいよいよ扇地域の「青空まつり」です。

扇中央公園(足立区扇1-47-35)で、10時から12時まで行われます。

空模様が心配ですが、なんとか午前中は持ちそうです。

焼きそばやフランクフルトの模擬店やバザー、舞台でのフラダンスや太極拳など楽しい催しもたくさんあります。

ぜひご参加ください!

 

さあ!おまつりが終われば、都知事選、解散総選挙へ向けて一直線です!

都知事選挙は11/29告示、12/16投票だろうと言われています。

なぜ石原都知事は中途で知事職を投げ出したのでしょうか?国政において、日本維新の会が第三極となり得ていない。その巻き返しとして国政で新党を立ち上げて民主もダメ、自民もダメの受け皿になろうとしているのでは?

確かに石原氏の東京での影響力は大きいと思います。

しかし国政の党首となると今までの実績、やってきたことを検証せずにはいきません。

そこでは自ずと反動的な中身が明らかになって行きます。そしてその対立軸となる日本共産党の政策も明らかになります。

今都民・国民の中で起きている政治を変えたい、原発なくしたい、消費税増税いやだ、の思いとタッグを組めるのは日本共産党だけです!そういう状況が起きていると思います。

日本共産党の言っていること、日本改革のビジョンを知ってもらえればきっと多くの方たちの共感を得ることが出来ると思います!

さあ、都知事選挙、しっかりした候補者にたってもらって、都政を都民のものとするため全力でがんばるぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿