手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

12月の家庭菜園・・白菜の収穫です

2020-12-02 19:11:53 | 日記




 今日は晴れて来たので午後から市民農園の白菜を収穫して来ました。

 晴れたけど風は冷たくて流石師走です。

 一番大きいのと普通のサイズの2つの収穫です・・一つは新聞紙に包んで車庫で保管することにしました。

 これで当分収穫に行かなくても済みそうです。







 ネギは太いのから収穫して来たので、残っているのは段々細くなって来ました。

 ネギが人並みになって2年目ですが、買わずに役に立っています。

 やることが段々少なって来ましたが、晴れ間を狙って散歩したりと体を少しでも動かそうとしています。

 「猫はこたつで丸くなる」状態では体がなまってしまいますので、なまはげ👹に怒られない様にしたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋?初冬?冬は目の前です | トップ | 去年の今頃は・・今から思え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事