手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

北の富良野では雪が積もったそうで・・

2014-10-28 12:49:11 | 日記
       
          

 今日は寒くなるとの予報だったので、昨日炬燵を出して試運転?してみました。

          


 帰宅した家族からは呆れられたのですがもう止められません・・北海道では雪が積もったとニュースで報じていました。


          

 
 昨日TVを観ていたら長崎くんちを放送していました。


            


 そのうちに子供の投網の練習風景が出て来たのです・・先月長崎に泊まった時、ホテルの側の橋(の広場で)練習していた光景です。
 写真はボケてしまいましたが、とても懐かしく思えたのでした。

 *それにしても炬燵は暖かくていいもんです・・寝て風邪でも引かない様に注意です。
 これから春まで暖房費が掛かるは困りものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう まち歩きが国際化か? | トップ | 村上で晩酌セット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事