gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプさん息の根止められそうだがもう少し頑張ってほしい

2019-09-30 13:05:02 | 日記
トランプさんウクライナ問題とロシア問題で息の根止められそうだが中国や北朝鮮問題でもっと締め付けてほしいので何とかもう少し頑張ってほしい、中国はこのまま不景気になれば国民の生活程度が下がり共産党への不満が飛び出すと思う、そうすれば共産党独裁ではやって行けなくなると思う、北朝鮮もディルと言ってるが核温存では選挙に勝てないから核抜きを唱えそれができない時は北朝鮮を攻撃するだろう。だからトランプさんもう少し頑張ってほしい。アメリカの民衆党は常識がありすぎて紛争を避けたがっているが、共和党はいけいけどんどんの意見が多そうだ。だからトランプさんの時でこの問題を処理した方がよさそう。

コメントを投稿