Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

JB's Tokyo

2022-08-14 20:45:00 | Weblog


Buzz

グルメバーガー
な投稿

今回
代々木
Homemade Bakery & Burger JB's Tokyo

休日
仕事帰り

仕事の休憩中
ハンバーガー屋さんで
教えていただいた
このお店へ

普段から
ハンバーガー好きと
話していたことで
薦めていただいた
ハンバーガー屋さん

代々木です

代々木は
我が母校
代々木ゼミナール
本校がある
ところ

久しぶりに降り立ちました

駅からすぐ
お店は
ありました


おぉ
オシャレですね

この店頭でオーダーして
中に入ります

オーダーしたのは
JB Special
という
人気No. 1

そして
3階の客席へ

オーダー取っていた方が
客席のカメラみながら

はい。大丈夫です。
と言って
入れたので
なんでかなぁ
なんて思いながら入ったのですが
入った直後に分かりました

なかなか狭い場所を
スペースを活用しながらやってるからだと

オーダーの隣で作っているのですが
そこの真ん中を通り
なかなか狭い場所の階段を上がります。
そして
2階はトイレと食後のトレーを返すところ
そして
3階

2人用テーブル4つ
カウンター4つ
だったかな
なかなか
スペースを効率的に使ってます

でも
中もオシャレ

そして
出てきた
JB Special

トップの写真の通りですが

素晴らしいビジュアル

そして
早速
いただきます

凄くパンが美味しい

そして
中の肉がとても肉肉しくて

とても美味しいハンバーガー

スッゲー美味しい
肉=パティは
ダブル
レタス、トマト、チェダーチーズ(確かチェダーだったかな)
そして
やっぱパン美味しい

パン 焦げているところ含めて美味しい

代ゼミ時代
このお店あったら
行ってた絶対
お金無い時代だったから
間隔は空くだろうけど。。。

見た目も良い

代々木駅からすぐなので
代々木に行く時があれば
是非

+++ Tune +++
[ Get Up Offa That Thing ] James Brown
JBの叫び声から始まる本曲
小気味良いリズム
ホーン、オンガン、クラップハンズ
JBがエネルギッシュに楽しく
歌い上げます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hydration Overseas | トップ | FRENCH DISPATCH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事