Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

柿食えば

2015-11-03 22:55:00 | Weblog


Buzz




実家の柿が豊作&美味
食欲の秋に素晴らしい恵み

秋は食べ物が美味しい
しかし冬も美味しいし春も夏も美味しい
一年中美味しい
だから食がノンストップ
脂肪増量ノンストップ

最近の楽しみといえば
とスラスラ書こうと思ったら書けない。。。
なんだ?
楽しみ。。。

と物悲しいブルースを奏でてしまい
そんな中
だから最近ストーンズが
ヘヴィローテなのだなと
納得

柿食えば鐘が。。。

ブルースな香り
俳句


一句→

柿食えば? 冬はなったら 牡蠣食えば?

。。。

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Eating Salt Is Easy 」 Gorky's Zygotic Mynci
ウェールズ出身・ゴーキーズのナンバー
不思議な音を出します
鮮やかな色のキノコを食べたら聞こえてくるような
本ナンバー静かにゆっくり進みます
心落ち着きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hero Team | トップ | イルカの柵かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事