Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

花山椒鍋

2020-05-02 23:10:00 | Weblog



Buzz

ほんの少し前
実家で
花山椒鍋
なるものを食べました。

これは
西の方の食べ物らしいのですが
こんな状況もあって
母宛に届いたのです

交友録の広い母に届きました。

私は食べるのが好きで
(体型が証明しているが。。。)
色々美味しくいただいておりますが

この花山椒鍋

とても美味しかった!
とてもとても美味しかった!

花山椒のしゃぶしゃぶ
といった方がいいかな

でも
手紙には花山椒鍋と書いてあった

ピリッとして
初めての味

とっても和

ごちそうでした。

機会があったら
皆さん是非

なかなか
この花山椒は入手困難かもだけど

このお肉は実はとか
ま、いっか

お家でご飯

楽しいこともありますね^ ^

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Feasting On The Flowers 」 Red Hot Chilli Peppers
レッチリ、現時点での最新作『The Getaway』
からのナンバー
ゆっくりとしたナンバーで
アンソニーの歌声をはじめ優しい
雰囲気に包まれてます。
聴いてる自分もそんな雰囲気に包まれます。
穏やかな感じになるというか。
なんか、こんな状況の中、とても入ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパンアイスとか | トップ | The Rocky Step »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事