Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

歩きス

2016-10-30 23:35:00 | Weblog


Buzz

私は現在
東急電鉄田園都市線ユーザー
そんな東急電鉄のCMで最近こんなのが

「ドラマチックな出会い

と思ったら、歩きスマホだった」



これは、駅の階段で
男女がぶつかって
劇的な出会い風だったのが
ぶつかった相手(男)が歩きスマホで
がっかり
というより女の子怒り

そんな広告

なるほどと思ったとともに

やはり現実の世界で歩きスマホは日常茶飯事で見かけます。

この前も見たばかりでして

電車を降りて階段に向かっていたら
斜め前の男性がやはり歩きスマホ

そしたら
ツルッと

その男性ツルッとしたあと
あらためて
目を下に向けたら
ゲロミさんを踏んでしまっていて
(食事中の方すみません)
という場面に出会ってしまいました

ま、歩きスマホと言わず
歩き文庫本も割と見かけます

結構年配のかたで

割と昔からあったんですかね
そんなの

歩き新聞
歩き雑誌
とかとか

あぁ
なんかみたことあるかも

ただ歩き弁当はまだ見てないかな

そろそろ見かけるのかな。。。

ちなみに歩きスマホの人がいたら
後ろからドロップキックして
なんか言われたら
歩きスマホだからじゃないですか?
なんて言ってみたい気もするが
多分それはやってはいけないだろう

多分ではなく絶対駄目だな。。。


◆ ShadowAirTune ◆ 
「 Evil Walks 」 AC/DC
映画アイアンマンシリーズにも使われている
本ナンバー
やはりハードロックの楽しさが満載です。
さすがAC/DCです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SummerSonic2016参戦 | トップ | This Is Hell »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事