Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ソーム

2007-07-27 08:29:35 | Weblog
Buzz

携帯から

いくつか…
昨夜、タクシーに乗ると運転手さんが、いきなり奥様との出会いから結婚について、お話ししてくださいました。
スチュワーデス(今はCAかな)さんとの結婚。
羨ましいなぁ



今日はチューター教育とかいう新人教育者(チューター)の教育という事で朝が早い
眠いなぁ…

ちなみに、明日はフジロックなので、更に早い
そっちは大丈夫だと思います!


昨日、外出先の赤坂から戻ってくると、横須賀時代、昨年一緒に仕事をしていたIM君が来ていた。

IM君は、以前、本ブログ『 キックオフ 』の稿に登場している。

今、一緒に仕事をしているSH君、IM君と同様横須賀で働いているYS君。あわせて3人登場している。若手な男子達である。

IM君、本ブログに載った事が嬉しいという、僕にとって嬉しい事を言ってくれたので登場です。
こんな、くだらない内容ばかりのブログ登場で、喜んでいただけるなら、お安い御用です!

じゃ
IM君!載せたという事で、今度、女の子紹介してね!
って、お安くないじゃん。。。



IM君情報だと、以前登場のYEさん。

YEさんも登場喜んでいるという事でしたので登場です。

横須賀で可愛さを振りまきながら、しっかり者しているので、今もしっかりしていると思います。

IM君とか助けてあげてね。



もし、本ブログ登場が嬉しいという奇特な方は、連絡いただければ、載せますよ!



載せるので、女の子紹介してね!



って、お安くないじゃん!







IM君は、大学の後輩であったりして、大学のマニアックな話しが通じたりします。。。


素晴らしい!

僕と一緒の仕事のとき、徹夜やタクシー帰りを一緒にした激しい時期に一緒にしたメンバーの1人です。

その節はお世話になりました。。。凄く助かりました。



ところで、同期のSH君や、YS君が最近結婚しているのに、IM君は結婚していないぞ!

がんばれ!



と人には言えないな、、、



ドンマイ! ドンマイ! ハハハ



そういえば、この前の日曜日の仕事帰り、もう0時を回っていたけど、上大岡の駅でYS君に会ったなぁ。。。眠そうだった。。。

その仕事は、SH君のサポートだったりしたから、なんか面白い。。。



そういえば、昨年7月、厳しいイベントを終え、IM君は別のグループに移っていった。。。


その時、僕の席の横だったのに彼は違うグループになってしまったので、ずーっと席にいなかった。。。

で、ここで、何を言いたいかというと、、、



その時は、ご愁傷様です。。。

僕のグループのほうにいれば、ある部分で最高に楽しかったよ。きっと。



なぜって?



それは、、、



その席は、僕が社会人史上、一番恵まれた席だったからであります。。。

近くや隣には、事務関係の可愛い女の子達がいたのであります。。。


これは、素晴らしすぎる!!!





この当時、激しい仕事をこなすときの僕のモチベーションは、この席にあった。。。

だから、席変え以降は、モチベーション落ちまくりと、当時のリーダーだったODさん(『 これはこれは 』の稿に登場 )に言ったら、ゲラゲラ笑っていた。。。





そう!

女の子が座っているといえば、僕は、初めて総務部というところに行ってきました!

同じビルの21階!

高層です。 天竺です。



わーーーー

遅い時間に行ったのに、沢山の女の子がいる。。。なんて女の子率が高いんだ。。。



転職しようかな。。。総務部に。。。

いや、同じ会社だから、転職とは言わないか。。。


写真は、総務部があり、僕もいるビルの敷地内にある公園。

パンダとかに座りながら、あんパンを食べたら、黄昏れサラリーマンな感じで、面白いかも。。。

タイトルを総務じゃなく、ソームにしてみた。。。

なんか起きるかなぁと思って…

今のところ、起きててない…


今日、あんパン持って公園行こうかな。。。



◆ShadowAirTune◆
「Seach and Destroy」 The Stooges

ストゥージーズ!
明日、フジロックにやってくる!

激!

待っていたぜ、イギー!
10年ぶりの再会!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは!? | トップ | フジロック07-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事