Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

ハンバーガーズ 2023/May 4th

2023-05-25 21:00:00 | Weblog


Buzz

ハンバーガーズ 2023/May
4th

月見で
ハンバーガー出たの
いつ頃だろ

月見って
やっぱ
月見そば
とか
月見うどん
とか
タマゴが入ってて

それが
お月様に
見えるからですよね
きっと


目玉焼き的なの
ハンバーガーにも合いますね


包み紙も
月ですかね


次のは
すき焼き
入りの月見



やはり
包み紙に月


すき焼きだから
周りが茶色?



包み紙
に裏だ返したような
感じの言葉

なんだろ

ま、いいとして
すき焼きに卵は
合いますね


月見サラダ
月見焼きそば
月見カレー
ありそうですよね

月見って名前じゃない気がしますが

ん?

あえて
月見とするパターンと
そうじゃないパターンがあるのかな。。。

ま、
いっか

+++Tune+++
[ Moon ] The Lemon Twigs
牧歌的な感じもする
ミドルテンポのナンバー
ブルースハープと
語りかけるような歌声
が印象に残る
ドラマチックなロックナンバー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーガーズ 2023/May 3rd | トップ | ハンバーガーズ 2023/May 5th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事