Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

20th FRF-05

2016-07-23 19:20:45 | Weblog


Buzz

フィールド オブ ヘヴン
で観た
CON BRIO


超絶カッコ良かった!

凄いグルーヴを産み出してます。

そして
ヴォーカルが
凄まじい

魅力的かつエネルギッシュな歌声

JBとMJを足して2で割ったような
パフォーマンス
魅力的です。

CDで、聴いて期待していましたが
期待以上のライヴでした

ヴォーカル、ホーン隊、
ギター、ベース、ドラム、オルガン
の凄まじいコンビネーション

かなり素晴らしいライヴでした。

踊りまくりました

そして勝手に笑顔になりました。

これは凄いです!

写真は、CON BRIOを観たあとにいっあ
オレンジカフェの様子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20th FRF-04 | トップ | 20th FRF-06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事