Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

アメリカ横断 2014 Plan 事前打合せ2

2014-08-12 19:15:00 | Weblog



Buzz

で、前回の打合せで
じゃ
航空券とかレンタカーとか聞いてみよう
ということで

2回目の打合せも兼ねて
藤沢駅へ

ここのHISで聞いてみることにした

お互いの中間地点のHISと思ったが
そこは営業時間が早く終わってしまうので
遅めまでやっている
藤沢オーパ店にしてみた


その前に
打合せ

小田急線藤沢駅の
進行方向の改札を出た目の前にある
Beckers


お互いコーヒー、ラテのアイスだけで
2時間も話してしまった。。。

さらに
隣のテーブルを勝手に合体して
広々と

パソコンなどを広げ
打合せ

Googleマップ
でだ

これ使って
いろいろシミュレーション

便利ですね
Googleマップ

共有機能使ったら
あっという間に
情報同期


大体
聞くこととかまとめて

HISへ

ここで航空券のこと聞いて
レンタカーの情報ゲット

あと
いろいろ聞いてみました

対応していただいた方ありがとうございます。

2人のかなりくだらないやりとりに
笑いを堪えながら対応してくださいました

さぁ
段々情報集まってきた!

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 His Hand 」 Janis Ian
乾いたギターにジャニスの潤った声
ゆっくりと進みます
彼女の声、染み入ります
バラードが染み入ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ横断 2014 Plan 事... | トップ | アメリカ横断 2014 Setup ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事