Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

FRF19 15

2019-07-27 09:56:22 | Weblog


Buzz

この日のラストに観に行くと決めていた
ライヴ

菊地成孔[DJ]feat. FINAL SPANK HAPPY

スッゲー良かったです!

最初40分間
菊地成孔さんのDJ
その後
FINAL SPANK HAPPY

DJは
全てオリジナル音源だから
Shazamとかで探してもないよ
と始まる前に
何個かの話のひとつで話してくれました

これが
かなり個性的な
独特な音源でのDJで面白かったです

そして
FINAL SPANK HAPPY

出て来た2人

ODが
ビキニに網タイツにスカジャンにロシアン帽子尻尾付きサングラス付き


超目立つ
刺激的だ

BOSSは
コート着てましたよ
かなり暑いのに

楽しかったです
良かった!

2年連続って珍しいんですけど
本人達もビックリしてました
色物なんでね
なんてBOSSは言ってましたが

アルバム出るみたいです
9月に
ツアーも9月後半と
12月とかにあるみたいです

情報公開が3日後だから
全部決まっているけど
これ以上は話せない


チェックですね
最初の曲良かったです
初めて聴いた気がします

○○○カット
(○の箇所ど忘れ。。。)

途中MCでの2人のやりとりが
スッゲー面白かった

ODの話し方が
やんす
みたいだったなぁ
いや
っす
みたいな感じだったかなぁ

ま、いっか面白かったから

最後
昨年もやったフィジカル
て締め

いやぁ
今年も良かった!

今年のフジロック初日の最後は
楽しく締めくくられました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRF19 14 | トップ | FRF19 16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事