Tokyo Air Band Life Garden

東京で働き始める僕、同時期エアバンドを結成した僕の日常と音楽についてのアレコレ

JYOSHIZU

2014-08-24 15:25:00 | Weblog


Buzz


女子ーズ

観ました

映画です

全員女性の戦隊モノです

というか戦隊モノをベースにした
オモシロ映画でした

女子ーズ

レッド
ブルー
イエロー
グリーン
ネイビー

の5色の戦隊です

ここからネタばれ
はいるので
御注意を

彼女達が
集められた理由

・前の戦隊の契約が満期
・女性は強いと世間で言われている

そして
集め方は
名前に色が入っている
 
という理由のようである

ということは
映画の中で佐藤二郎さんが
総司令官的な役で話していました

チャールズという役名でした

そうそう、
佐藤二郎さん

めしばな刑事タチバナ

の主役の刑事役の俳優さん

牛丼やカレー等々の食べ物(B級的グルメかな)の
チェーン店、会社のものを食べたりしながら
語りまくる

めしばな

そう


ご飯の話
ドラマ

大分前に本ブログで
書いたりしましたが

この
めしばな刑事タチバナ


孤独のグルメ

深夜食堂


凄く面白い

いずれも
ご飯もののドラマである

しかも
ドラマなんだけど
ドラマじゃないゾーンがあって
楽しい

しかも
今、
孤独のグルメ

Season4
が放送されている

凄い

この時間帯(水曜日23:59スタート)で
Season4
は凄い

主役の個人輸入雑貨商の井の頭五郎さん
こと
松重豊さん
も素晴らしい

ドラマ中盤で

腹減った

という心の声
とその直後の効果音

更に
孤独のグルメ
は、0:33くらいからやる
サブコーナー(ドラマにサブコーナーって変な感じですが、井の頭五郎さんのドラマの直後にあるサブコーナー)

ふらっとQUSUMI


また面白い

これは
孤独のグルメ
原作者の
久住さんが

井の頭五郎さんがドラマで行ったお店に
ふらっと行って
食べる
そして
飲む
飲む
飲む

麦の飲み物
というようなことを
ビールによくにたものを飲みながら
言っております

あと
この前は
井戸水
飲んでるって
言ってましたね

日本酒のような感じでしたが
井戸水でしょう

これも面白い


と最近思っていたら

なんと

深夜食堂の
Season3が決まったそうで
嬉しい限り

さらに映画化も
されるとのこと

これは楽しみ

主役である
めし屋 深夜食堂の主人を演じる
小林薫さん

これが渋い!カッコいい!

小林薫さんが演じる
飲食店の主人は
本当にイイ!

普段、ほとんどドラマは
見ないのですが

見てしまったりしますね

これ昔、本ブログで書きましたが
小林薫さんが
寿司屋の大将を演じた

いきのいい奴

これは良かった
NHK
水曜夜8時だったと思います

頑固で
昔気質で
無骨で
曲がったことが大嫌いで

前も書きましたが
森進一さんが歌う主題歌も凄くイイです

。。。


女子ーズ
から離れてしまった。。。

食べ物ドラマの話を沢山書いてしまった

女子ーズ

そうやって
集められた女の子達が

普段の生活と怪人退治に奮闘する
物語

レッド役は
桐谷美玲さん
ブルー役は
藤井美菜さん
イエロー役は
高畑充希さん
グリーン役は
有村架純さん
ネイビー役は
山本美月さん

です

皆さん
可愛い!

物語なんてどうでもいい

とは言いませんが

間違いなく
可愛い!
です

やはり女子だけに
恋に仕事に怪人に

ん?


感じです

出てくる
怪人は

本当に
日曜朝の戦隊モノに
出てきそうなレベル

個人的には

エリンギモルグ

ジュンサイドルド

カメムシゲルゲ

あたりが良かったです

はい

あと
女子ーズの
ヘルメット的な
ものの前方に見える
メカ的なところが
デンジマン
みたいで良かったです

はい

◆ ShadowAirTune ◆ 
「 女子ーズのテーマ 」 浪川大輔
オープニングナンバーの本曲
所謂戦隊モノな感じです
熱いです
燃えます
萌えます(?)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T.A.B.L.G @ Summer Sonic 1... | トップ | ORSAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事