不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

久々に洗車。

 こんにちは、nekoです。

 先週は1日を除き天気に恵まれて自転車通勤。予報では1週間降らない予定だったので、これは自転車通勤初めて初の1週間完全制覇かと思ったのですが、そうはいきませんでした。

 昨日も朝曇り気味でしたが途中からすっかり晴れまして、久々に青空ちゃんの洗車をすることにしました。

 地味に半年くらい洗車してなかったかも。ダメですね、冬も乗っているので融雪剤の影響を受けるため、きちんと処理しないと。

 とはいえ、年々朽ち果てていく愛車。悲しいですね。お金に余裕があれば、軽自動車でもサブで用意するのですけれど…。

 相変わらず洗車には時間がかかりまして、遅い昼食後これまた久々に車屋さんへ。



 エンジンオイル交換時に手持ちのドレンプレートガスケットを使ったので、またストックしておかないと、という事で買いに行きました。

 お忙しい中色々な話を聞いていただき、ありがたい存在です。しかも帰る頃にやってきたお客さんから飲み物までいただき…。ありがとうございました。

 7月16日はバグピクニック。微妙なところですが、果たして参加出来るでしょうかねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事