不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

ユノディエール・ミーティング。

 昨日の予告通り、ユノディエールミーティングに参加してみました。

 天気も良かったので暑かったっす。濃いメタリックグリーンはかずさんの’76年式。ちょっと切れちゃってるけど奥のジムニーワイドは友人のtaku氏のもの。
 昔クラフェスに出たときの教訓で気温の上がりそうなイベントではパラソルや、テーブル、椅子などのくつろぎセットを持っていきます。おかげで今回は前回以上にまったりと過ごしてしまいました。
 あと、久々に田宮の1/10TYPE1ラジコンを走らせて調子こいていたら、マシントラブルが発生。モーターが空転して動力が伝達されていない模様。家で点検したら予想通り、ピニオンギヤのイモネジがゆるんでいた事が原因でした。まあ、作ってからもう10年近く放置してましたからねぇ・・・。
 しかしながら、実車もミッショントラブルが出たら、どうしようか、等と考えてしまいますねぇ。

 帰りはキロロの温泉に入ってきましたが、正直日帰り入浴940円は高いですよ。あまり濃くなさそうだし。

 これでまた一週間鬱な生活になるのか・・・。週末天気良かったから急ぎの仕事が多そうでいやですねぇ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事