不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

ミッション確保!


 お世話になっています、トラッシュキャットガレージさんにお願いしていた、1200cc用ミッションが確保出来たとの事なので、見に行って参りました。
 ただ、高年式のミッションのため、フロントノーズコーン、ドライブシャフト、セルモーターはうちの青空ちゃんには使用出来ません。その辺りを外した状態で譲ってもらう事になりました。
 他に、ガスケット類とスラストベアリング、プレッシャープレートが要交換となります・・・。今年スラストベアリングと、プレッシャープレート換えたばかりなのになぁ・・・。構造が違うから仕方がない・・・。
 「自分でトライしてみては?面倒ですけど難しくはないですよ」と言われましたが、半日で出来る作業ならいざ知らず、2、3日見た方が良いみたいだしね・・・。腰も悪いしなぁ。換えるのはまだまだ先の話ですけど、たぶんお店にお願いすることになるでしょうねぇ・・・。経験者がつきっきりで手伝ってくれるというなら話は別ですけど・・・。一応交換工賃も聞いておきました。お金貯めておかんとなぁ・・・。

 ほんとは今日休みにしようかと思ったのですが、今週も忙しかったので、半日だけ出社して来ました。でも忙しいのは今月いっぱいかも。だって、取引先の方針で、仕事量減りそうだから・・・。どうしよう、食っていけるのかな・・・。

 来週はバグピクニックです。明日はいろいろ忙しいので、準備は今度の土曜日休めるかにかかってます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事