不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

仕事でヘロヘロ

 今週はきつかった・・・。今日夜から用事があるので休みにしたかったのですが、なんですかこれは?!という感じの1週間でしたよ。本当は半日出社しようかとも思ったけど、これ以上ヘロヘロになるとまずそうなので止めました。
 来週も忙しいんだろうなぁ・・・。こんなにサービス残業しているのに最低限のノルマにも到達せず。いろいろ会社から言われる訳ですよ。まず、仕事の単価が安すぎるんですよ。下請けだから仕方がないんですけどね。イヤなら仕事廻さない、という状況になっちゃいますからね・・・。

 ちょっと時間があったので、給油してきました。値段が5円も上がってました。きついなぁ、車好きとしては。これからほんと、燃費を気にして走るようになりますよ。今回の結果は、リッター約11.9km。先週のユノミはキロロでしたけど、ちょっとした遠出ではありますが山でしたからね、微妙だなぁと思ったら、良い値出してますね。

 さて、以前試してみようと思った燃費対策、簡単に作業出来るのでやってみました。写真見て解る人はいるかなぁ・・・。効果があるかは不明ですが、もしそれなりに結果が良ければいずれHPネタになるでしょう。いつ載せるかは解りませんが、数年経っても載らなければ効果無し、って事だと思います(笑)

 しかしながら、体だるいです。大丈夫かなぁ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事