不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

新刊?



 いつの間にやらこんな本が出ておりました。内容はちらっと読んだ限りでは、特別新事実が載っているというほどではない、ありきたりのものっぽいですが、一部写真が初めて見るものなども載っていたため購入しました。英文と和文、並んで表記されております。

 他にもシトロエン2CVや、ミニ辺りもありましたので興味のある方は読んでみては?

 2CVといえば、昨日仕事で移動中社用車の後ろに水色の2CVが走ってきました。冬道はどうなんでしょうね?乗り心地とか。一度乗ってみたい車ではありますね。

コメント一覧

neko
http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-jarashi/
>サバカレーさん

そう、クラリスが乗っていた車ですね。
作りからして、寒そうですよね。
サバカレー
2CVってカリオストロの城でクラリスが乗ってたやつですよね?
なんか寒そう・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事