不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

明日は

 せっかく雪が溶けてきたのに、今日からしばらく雪模様らしく、なかなか春になりそうでならないですね。

 そんな中、明日は「STREET VWs JAMBOREE」が開催されます。



 いつもお世話になっているMERRY MAKERRさんも、コンパチでエントリーするらしいです。

 いいなぁ、一度は行って観てみたい。もちろん自走で。

 久々に床屋に行ってきたのですが、てっきり回数券残っていると思ったら、ありませんでした。結局そこで大きな出費が・・・。

 135mmマクロ用のフィルターすら買えないほど貧乏なのですが、参ったなぁ。

 昨日は家帰ってきたら、テレビで「ルパン三世 カリオストロの城」が放送していました。もう何度も観ているのですが、ついつい今回も観てしまいました。(笑)来週は、「紅の豚」らしいです。コレも好きなんだよね。

 宮崎駿が関わった映画はこんなに何度も放送してくれるのに、ヤマトはしばらく地上波でやってくれませんねぇ。ずるい~。

 プロ野球も開幕、ファイターズは2連勝。初戦も良い感じに得点出来ていましたが、今日の同点、そしてサヨナラはすばらしかったです。まぁ、いつもこのように行くわけではありませんが。

 明日はどうかな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事