不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

今日は富良野~。



 ただいま富良野にて「北海道クラシックカーミーティングinふらの」に参加中です。

 先週、カーナビで所要時間を調べたところ、自宅から3時間ちょっとでいけるようだったので、楽観的に思っていたのですが、昨日Googleマップのナビで調べたら、3時間40分の表示が・・・。

 焦りました・・・。これは出発時間を1時間早める必要があるじゃないか!!と言うわけで朝5時出発でした。

 しかし、カーナビではやはり3時間くらい。途中で目的地設定していた場所は前夜祭の会場だったことに気がつきその後道に迷いましたが、Googleの言うほど時間はかかりませんでした・・・。

 今日は独りだし、会場で暇なので、前日USBメモリに色々作業データの素材をつっこんておいたのですが、そのUSBメモリを家に置いてきた模様・・・。

だめじゃん、私・・・。

 せっかくWiMAXも使えると大喜びだったのに~。

 これじゃいろいろな作業が進まないです。WEBの更新とかもたまりそうだよね・・・。

 ちなみに、このようなイベントに参加するようになって久しいですが、よく彼女連れてきている方いますが、女性の立場からして、こういったイベントに連れてこられるのはどうなのでしょうか??楽しいのでしょうかね。

 まぁ連れて行く女性もいませんが・笑。

 さて、昼ご飯でも食べようかなぁ。

 イベントのレポートは今回作れるかなぁ・・・。色々立て込んでいるので、いずれ余裕があれば、と言うことで。(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事