不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

色・色々!

 全国のペンタックスファンの皆様こんばんは。先週の予告通り、K-5体感&トークライブを見に行ってきました。



 あれ?K-5のイベントだったのでは??というくらいインパクト絶大のK-rの展示!

 で、K-5の感想は??

 良いカメラですね・・・。

 でもK-7買って半年位だもんねえ・・・。

 無理です・・・。

 高感度でのノイズ処理がかなり向上しています。K-7と比べると雲泥の差が。K-7も悪くはないのですよ。ASA800とか(あ、ISOですね今は・・・。)で撮影する分には問題ないレベルだと思うし。K-5はそれを軽く超える画質です。ISO3200位なら普通に使えるかな・・・。(個人的感想)

 HDRの機能も向上してうらやましー限りです。

 まあ、ボディも良いのですが、発売決定になってから欲しかった35mmマクロも相原正明カメラマン絶賛!でも、このレンズも高いんだよなぁ・・・。

 セミナーもすべて見てきました。最近また撮影あまりしなくなってきたので、良い刺激になりました。どこか撮影にいきたいですねぇ。

コメント一覧

neko
http://www005.upp.so-net.ne.jp/neko-jarashi/
>シロさん
たしかに、気持ち悪かったですね~(笑)
シロ
うわぁ、K-r気持ちわり~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真・カメラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事