不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

連休ですね・・・。

 4/29、30と旭川方面に行って参りました。え?両親(+姉)とですけどね。旭川といえば、やはり旭山動物園ですね。

 ペンギンのお散歩は冬期間しか見られませんので残念ですね。前行ったときも夏だったし。今回も撮影がメインではないのであまり撮ってません。大型連休だからさらに混んでるし。おまけに、もぐもぐタイムには時間と父親の都合?で遭遇しませんでした。(笑)
 本当はワーゲンで行きたかったのですが、姉はいやがるのでサニーになりました。ま、うちは荷物多いからという理由もあるわけですけどね。
 宿泊先はある意味お馴染みの天人峡。フォトオリンピア時代に止まったのは天人峡パークホテルでしたが、今回は天人峡グランドホテルです。建物は結構やれていましたが、ご飯は美味しい。朝のバイキングは正直種類は少ないし、和食がほとんどだったので、子供や若い人にはいまいちかもしれませんけど、和食好きな私には全く問題なし。味もあっさり目で私好み。良かったですよ。
 帰りは留萌経由。鮨食べて帰ってきました。途中ちょっと腰痛かったですけどね。それでもまだ運転している方が気が紛れますけど。

 連休前半は天気が良かったので、明日、明後日とそこそこ仕事忙しそうです。ああ、ちょっと鬱。問題は後半の方かな??また連日最終地下鉄で帰る事になるかも・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事