不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

保護ガラス交換

 nekoです。今晩は。すっかり6月になりました。

 先日夜寝ているときにスマートフォンをいつも置いているところから落下させてしまい、運悪くそこに固いものが置いてあったせいで、保護ガラスが割れました。



 保護ガラスのほんと、角の所にヒットして割れまして…。どうやらスマートフォン側の画面は大丈夫のようですが…。

 このまま使えなくもないのですが、何か縁起が悪いので、保護ガラスを新調しました。



 某通販で2枚入りでお安い価格帯のものもあるのですが、レビューを観ていると不安になる書き込みがそこそこ有るので、やはり信頼の置けるメーカーを選ぶ事に。

 まぁ、iPhoneならば、100円均一でも売ってるので、消耗品と考えればそれを使うのですが、Androidは100円均一には売ってませんので。ちなみに私の機種はSHARPのSense3(SH-M12)。前回と同様にラスタバナナのブルーライト40%カットを選択しました。



 交換後。全く問題なし。綺麗な画面になって、今後の生活にも良い影響があれば、なんて。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「WILLCOM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事