不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

気晴らしドライブ。


 公私いろいろもやもやしてまして、気晴らしに増毛方面にドライブに行きました。
 盤渓経由し石狩へ出てひたすら北上。信号もほとんど無いのでなかなかよい感じでドライブできました。盤渓では一部道が凍結していて、ひやりとしました。今年初滑り?
 久々のロングドライブで楽しかったです。が、明日からの仕事を考えると憂鬱です・・・。はあ、会社の電話は私がメインで受けることになったし。電話対応苦手なんですよね。まあ、そうは言ってられませんのでがんばるしかないのですけど。
 写真は白銀の滝付近で撮影。まあ、ありがちな写真ですけどね。今回は(今回も、だろ?)さほど写真撮ってませんね。風景は天候、時間帯に左右されるので思うようには撮影できないですねぇ・・・。時期的にそろそろ遠出は難しいかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事