不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

油祭りその2、かな?!

 nekoです。こんばんは。

 今日は通っていた小学校の運動会が行われていました。校歌や応援歌が聞こえてきまして、思わず口ずさんでしまいますね。

 さてさて、先週に引き続き、油祭り開催です。



 まずはミッションオイル交換。これは本来数年おきに交換すれば良いのですが、オイルが汚れて鉄粉まで出てきたのをきっかけに現在毎年交換しております。

 今年はどうだろう・・・。



 をを、若干鉄粉がドレインナットに付いておりますが、去年よりかなり良い!!

 もしかして、もう毎年変えなくても良いかもしれないですねぇ。どうしようかな。

 午前の部はこれで終了。お昼を食べてからどうするか悩みましたが、出かけるには時間が無かったので、油祭り第3弾。トーションチューブ&キングピン・リンクピンのグリス交換です。

 写真撮ってないですけど、WEBサイトに載せているのでそちらをご参考に・・・。

 夕方には作業完了!これからのドライブシーズン、イベントにも参加出来る、かな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事