公式ページの試合詳細が出てないので、未だに詳しいことはわからないのですが、モック石井さんのブログや、アルビサポのブログに、大原学園対ベレーザの情報がアップされていました。
石井さんはさすがにめざとく元藤枝順心の杉山選手に目を付けたようですね。彼女の活躍も実際、気になるところでした。結果は7-1という得点が物語っていますが、確かに相手が全部代表クラスでは、無理ないかも知れませんね。
アルビ系ブログの追加情報では、Menottiお気に入りの津波古選手が、かなり頑張っていたとのこと。後は新しく入った有町選手が目立っていたらしいです。大原の得点は、楯石選手のヘッドだそうです。相変わらずここ一番に強いですね、彼女は。
他チームの結果も出てきましたが、びっくりしたのは湯郷の敗戦でした。かなり入れ替わりはあったのですが、石井ブログにコメントしていたサポによると、佐藤シェンネンの穴が大きいとのことでしたね。そういうことなんですか・・・。INACは相当やりますね。湯郷、次節は大原学園ですが、ホームで引き分け、最悪負けでもしたら2連敗。相当やばいことになります。気合い入れてくることでしょうが、大原学園にも、気落ちした相手を食う位の意気込みで闘って欲しいです。
その他はだいたい順当な結果でした。TASAKIは危なかったみたいですが、何とか逆転したようです。2部では降格したマリーゼは勝ちはしたものの、清水第八に1-0と言うのはやばいですね。ていうか清水は自信につながったのでは・・・。
とにかく連休中は3日、6日と連戦です。信毎の記事にも書いてありましたが、ベレーザに惨敗しても下を向いてる暇はない、ということです。