なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

クリスマスイブ

2014-12-25 16:16:08 | なのはな村日記

昨日は、クリスマスイブ。

赤垣さんの豆腐(地大豆・天然にがり・霧島天然水)が届きましたので、半分を冷奴、半分を湯豆腐。

フジサキの晩ご飯です。ケーキも何もありませんが、フジサキの至福の時です。

 

なのはな村のクリスマス会は、先週でした。

 <朝から会場の飾り付け>

 

<4か所に分かれてケーキ作り>

みなさんの希望ですから、きょうは男性が多い。おいしいのが出来るかな。

フジサキも、我が家に実ったキウイフルーツを差し入れ。

 

<お食事前にケーキ!>

みんな、大丈夫?

 

<こちらはお食事づくり>

シチューもあります。

 

<サンタさんも参加>

 

ジャスコからは、プレゼントを一杯担いで女性お二人参加。

準備からのボランティアも兼ねて。

ありがとうございました。

 

この後も、舞台が出来て歌・踊りと続くのですが、フジサキはここまで。

後のシーンは、HPトップに「なのはな村たより」として掲載されると思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿