なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

きずなハート2010

2010-12-06 18:39:39 | なのはな村日記

この写真は「ひなたぼっこ」野川さんのブログからの無断借用です。http://ameblo.jp/15yaotuki3/

フジサキはただひたすら地べたを這いずり回っていたので、二階から眺めるという発想がなかったのです。12月4日、5日とジャスコイオン早鈴店のご協力で開催することが出来ました。感謝、です。

参加23団体、初めてにしては良い会が出来たと自我自尊です。もっともフジサキは名前ばかりの会長でした、が。

他の団体さんとの交流も深めて、次回に繋ごうと強く思ったとこでした。

みんなでなのはな村の生産物をアピールしましたが、何にもまして「野菜スイーツ」(青大豆、等)の試食会に力を入れました。「農商工連携ファンド」で一年がかりのプロジェクトです。今回はいろんな方に試食していただいてアンケートをいただきました。約150のアンケートを分析して、完璧なものを目指します。

みなさん、お楽しみ、あれ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿