なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

マラソントーク、当日です。

2014-07-12 09:09:21 | なのはな村日記

台風は鶏舎も飛ぶことなく、何となく通り過ぎて行きました。

それでも、農作物は結構痛めつけられてしまいました。倒れてしまったオクラを添え木で立て直してあげたり、田んぼは隣の山の杉の枝が散乱しています。

いろんなところにお手当てが必要で、土・日はフジサキの出番かな・・・

 

でも、今日は「マラソントーク」の日。

朝早くからいろんなんものを片付けて、準備にかかります。

 

 

パワーポイント等の準備もあるのですが、そのあたりは詳しいT君にお任せして、フジサキは机並べ。

 

「あっ、飛行機に乗り遅れた!」名古屋の共同連事務局長からの電話。

さて、さて、どうなることかしら。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二夜明け (りんたろう)
2014-07-14 17:55:52
午後とともに梅雨明け日和に。大変お世話になりました。初ものづくしで、味も人脈も何より盆地の地に触れた感触が、京都クラスの堪能となり、帰路は二度ナビ迷するも野尻経由と楽しみました。かしこ
X-MENの振り返りは、県ボラHPに忘れずUPできました。
返信する

コメントを投稿