なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

ケーキ作り

2010-12-21 18:34:19 | なのはな村日記

クリスマスのケーキ、準備中です。担当は生活介護支援事業利用者の皆さんです。こっそり聞いたところによると、チーズケーキもあるそうです。食品加工は就労継続B型支援事業が本職ですが、負けちゃおられない、とのこと。食堂が作業場に変身。

お客さんも入れると80人くらいの参加予定。よろしくお願いします。


それにしても、T君、髭が似合うな。フジサキとは20年近くの付き合いになります。左にいるYさんもそうです。

2人の地域生活をしっかり整える、これがフジサキの仕事です。それが出来たら、フジサキは一人の百姓に戻ります。その予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿