なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

遊楽でお食事

2011-05-25 13:02:10 | なのはな村日記

きょうの昼食は、遊楽(ゆら)のなのはな膳を頂きました。

 

検食をさせていただくわけにはいかないので、1人のお客さんとしてです。

いつもと変わらぬやさしいお味。がね(野菜のテンプラ。野菜を千切りにしてまとめて揚げます。かにの足のようということで、都城ではかにのことをガニ、またそれがなまってガネとなりました、とさ。)も、とてもおいしいです。焼酎のさかなに良く合うのですが。

デザートの抹茶プリンもおいしいです。

 

ゆったりとお過ごしになりたい方は、「なのはな食堂」より「遊楽>がおすすめです。

 

おしながき10枚集めた方には、とても良いことがあります。フジサキまで御連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿