なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

なのはな村合唱団

2012-12-21 09:03:45 | なのはな村日記

なのはな村合唱団です。

 

毎週指導してくださる方は、かつて「都城シティオペラ」を立ち上げたあのお方です。

「いつもありがとうございます」、と頭を下げるフジサキに「ワタシがリハビリを受けてるようなもんよ。」という言葉が返ってきます。

年明けて、2月7日には「都城市役所ロビーコンサート」も決まっています。が、

その前に、12月27日、MJホールでの「なのはな村Xマス・忘年会」

音楽練習室で、歌いますよ。

この通信を見た方のみ、ご招待します。御連絡ください。

 

少しばかりナイショですが、9時30分から「振舞い餅つき大会」も開催します。MJホール、神柱公園側です。

 

なのはな村の元気餅、振舞いますよ。

大吉のお札より、ご利益があります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿