なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

8月25日 アートな生活

2011-08-25 15:00:54 | なのはな村日記

朝一番で畑の耕運。人参の種の播き直し。

 

それから出勤。

「まあ、久しぶり。」Mさんに言われてしまいました。

週2日出勤のMさんですから、会えないときが続くことがあります。

Mさん、絵を描くことに最近目覚められ、落ち着いた時間を過ごしておられます。

バザーのときの値段表に貼り付ける予定だそうです。「絵があったら、もっと売れます。」自信持って言われます。

 

なのはな村の看板の製作中のMさんです。

 

Mさんに刺激されてか、生活介護支援事業のみなさん、アートな日々が続いています。

 

 

きょうは、とても静かです。

 

フジサキは、夕方5時から宮崎市へ。非アートな日々のフジサキの生活です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿