花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

モズ君 と スズメ

2023年01月19日 | バードウォッチング

大好きなモズ君を ゲットできたのに

いろいろアップしてるうちに 忘れてしまいました

大事にし過ぎて 別ファイルに 入れてしまった為・・・

 

可愛いモズ君でしたよ

 

モズの怖いくらいの精悍さが 感じられませんね

きっと まだ若いモズ君なのでしょうね

 

可愛い モズ君でした

 

近所の散歩で見つけたスズメ

寄せ合った後ろ姿 可愛すぎ~

 

こっちの気配を感じて 逃げるとこ

 

横の茂みに入り込みました

 

見るだけなんだけどな・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤツデ ユキヤナギ 梅  そ... | トップ | 雪 どうでしたか?  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2023-01-19 22:20:43
うちに来るスズメはいつまでたっても慣れてくれませんね
種置いてるのに~~~(笑)
返信する
★たんたかさんへ (NANA)
2023-01-20 21:30:00
こんばんは
もう少し 慣れてくれたらいいと思うのにね
なかなか慣れてくれませんよね
慣れたら 可愛いでしょうね(^^♪
返信する
こんにちは (チー子)
2023-01-24 11:39:50
可愛い モズ君ですね
バッチリ綺麗に撮れてます 感動です
返信する
★チー子さんへ (NANA)
2023-01-24 18:02:37
こんばんは
モズ 大好きなので いつも見つけると 
テンション上がります(^^♪
返信する

コメントを投稿