花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

ピンク色に染まった~~

2024年08月07日 | 日々雑感

昨晩 7時過ぎ 窓の外が ピンク色に

 

夕陽が 広がった雨雲を 染めたんでしょうか・・? 

 

なんとも 怪しい空模様

これで やっと雨が降ってくれるかも

数時間後 やはり 雨になりました

結構な 大降りにも なりました

 

ほんの少しだけ 気温は下がりましたが 期待したほどでもなく

やはり 蒸し暑い 寝苦しい夜でした

 

くぅちゃんも 廊下で ぐったり

 

ベランダで シルクジャスミンの花が 咲き始めました

香りが強すぎて ちょっと困りものの 花です

 

モミジアオイは 毎日 二つ 三つと 咲き続けています

 

昨日は 4つも咲いたのですが 今朝は 一つも咲いていませんでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュランタが やっと咲いた | トップ |   

コメントを投稿