気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2014年3月21日 めいほうスキー場

2014年03月20日 | 日記
3月も後半ですが
3連休の初日、またまたスキーに^^;
今シーズンはもう行く事は無いなぁと思っていて
板とか仕舞い込んだばかり。
まぁ親戚、弟子供とかの中でスキーをやった事が有るのが
自分くらいなので、まぁまぁ(汗)
「私をスキーに連れてって」じゃなくて
「みんなをスキーに連れてって」です(#^.^#)
まぁ、スキーも好きですから♪
行った先は「めいほうスキー場」
雨の心配も有りましたが、何とか晴れです。
この時期の近場の山ですから、ノーマルタイヤで大丈夫でした。
家からは2時間掛かるか掛からない位。
6時過ぎに出かけて8時前には到着です。





人が少なくてリフト待ちも殆ど有りませんでした。
これがシーズン最盛期だったらなぁと思うんですけどね^^;

で、明宝です。
帰りには、道の駅で明宝ハムを買いました(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿