気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2014年3月22日フライト日記

2014年03月23日 | 日記
暖かくなりました。
やっと春と言う感じです(^O^)
車で飛行場へ向かう中では暑い位です。

さて今日も何もネタ無し(笑)
何だかなぁ。

今日は殆どの時間をお仲間さんの機体の修理に参加
自分としては室外での作業は部品が無くなったりし易いから嫌いです^^;;
落ち着きませんしね。

今日はそれでも前回からの練習の続き。
オートローを
機体はキャリバー30です。
今日は着地までやりましたが
まだまだ着陸地点が定まりません^^;;
もう少し草を切り開かないといけないなぁ(汗)

地道にコツコツと練習です。
落とすような思い切った練習もしないといけないんですが
落ちたら修復に時間が、あ!?一番は金銭的にきつい(笑)
落とさないで地道に時間は掛かるけど楽しく練習が一番かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿