永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

北朝鮮のミサイルについて  日本は憲法改正するか、アメリカと核シェアリングするしかない!

2017-04-25 08:29:28 | 日記


人気ブログランキングへ                           ←よろしかったら猫の絵のクリックをお願いいたします。

北朝鮮には、どのようなミサイルがあるのか。

また、どのように緊急避難すればよいのか。

などの情報を幸福実現党の矢内筆勝さんのセミナーで聞いてきましたので

ここに ざっくりとしたメモで 紹介いたします。

2017年 4月22日(土)   

会場 ユートピア推進館 にて 第5回 幸福実現党セミナー

講師  矢内筆勝(やないひっしょう)党総務会長兼出版局長

題 「来るべき朝鮮半島から国民を守りぬくために」

米朝開戦前夜というところです。

今、日本という国は、戦後最大の危機に直面しています。

幸福実現党の立党の原点として

この北朝鮮からのミサイルによる 日本の危機ということがありました。

なぜ、幸福実現党が立党したのか。

当時(2009年)麻生総理が北朝鮮からのミサイルを

飛翔体と言ってました。テレビや新聞も衛星発射実験と言っているので

大川隆法総裁が、

「こんな政権に日本をまかせていたならば

日本は滅びる(ほろびる)だろう」ということで立党しました。

当時から 幸福実現党だけが、北朝鮮の脅威を伝えていた。

当時から 幸福実現党が「敵地先制攻撃」を伝えていました。

しかしながら、当時の世論としては、過激だと言われていましたね。

しかし、今になって 私たちが言っていたことが

ようやく国会でも話あわれるようになってきました。

北朝鮮は、弾道ミサイル 北極星 を潜水艦に搭載して 

アメリカまで届く中距離弾頭ミサイル開発を続けてきた。

先日、北朝鮮の宋日昊(ソンイルホ)が 

「緊張がとけて爆発すれば、日本は被害にあるだろう」

と 日本を名指しして言ってましたね。

日本国民の91.3%の方々が、

北朝鮮からのミサイルに脅威を感じるというアンケート調査

が出ています。

しかし、4月15日金日成生誕の次の日

4月16日の朝にミサイル発射がありましたが、

その日、安倍首相はお花見をしていました。

日本政府に危機管理の意識があるのか。ないのか?

国防意識があるのか?

先日、(矢内さんは)秋田の男鹿半島で ミサイル着弾を想定した 防災訓練に参加してきました。

政府は、切迫した事態に対応できていません。

安全保障の観点で、何がおきているのかということがわかっていない。

あのキューバ危機以来の核戦争が起きようとしている。

その戦場が日本におきようとしているのです。

では北朝鮮の何が脅威(きょうい)なのでしょうか。

北朝鮮は、弾道ミサイルの開発を続けています。

スカッドB☛スカッドC(北朝鮮から九州~関西を射程にしている)

☛ノドン射程1300キロ~1500キロ(北朝鮮から日本列島領海すべてが射程距離)

☛テポドン1号

☛※※テポドン2号射程6000キロ~10000キロ(北朝鮮からアメリカ全土が射程距離)※※

テポドン2号が完成していれば、アメリカまで核ミサイル

 

日本にあるPAC3(パックスリー)の射程は、25キロメートル

………※ということは、役にたたないに近い(゚д゚)!

ないよりいいというぐらいでしかない※

 

核実験を続けている北朝鮮

北は小型化して、弾道ミサイルに搭載できるようになりました。

ICBMも完成できるといっています。

北朝鮮の兵力ですが、

110万人の兵隊  

戦車4000車両 

重火砲15000門

スカッドミサイル 数千発ある

これが発射されると韓国は火の海なる。

韓国と北朝鮮の間には、地下坑道が200ぐらいある

 

では、日本への攻撃はどうか。

日本にミサイルを発射すると脅している。

米軍施設、原子力施設、火力発電所、石油コンビナートを

狙ってくるでしょう。

日本へのスカッドミサイル  600発(関西地方狙える)

        ノドン   200発(日本列島すべて狙える)

 

 

 

  関連情報(動画)

国防最前線  国難に備える    矢内筆勝

後半で核シェアリングについてお話があります。

http://yanai-hissho.hr-party.jp/category/%E7%9F%A2%E5%86%85%E7%AD%86%E5%8B%9D%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%9B%BD%E9%9B%A3%E6%9C%80%E5%89%8D%E7%B7%9A%EF%BC%81%E3%80%8D

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

④池上彰→恐怖政治の国・テロ国家☛北朝鮮(・・;)

2017-04-25 08:05:47 | 日記


人気ブログランキングへ ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

④です。「北朝鮮」池上彰著を参考にさせていただいてます。

NHKも朝日もTBSもフジテレビも報道しないのでご紹介します。

池上彰さんが出演する番組では、8割は本当のことを

言いますが、結論のところで、テレビ局にあわせます。

つまり、残りの2割がタマムシ色というか、インチキなことをいいますから注意して聞いておきましょうね。

今の大手のテレビや新聞では、そういう嘘をいわないと

商売として生き残れないということを証明しているのですね。

だけれども、以下の北朝鮮情報は確かなものです。

 

………………………………………………………

北朝鮮は、朝鮮戦争で、休戦状態になってからも、

韓国に、工作員や特殊工作員を送り込んで何度も攻撃を繰り返している。

例1→韓国軍を装って、韓国の大統領を暗殺しようとした。銃撃戦で多数の死亡者、韓国住民まきこまれる。

例2→韓国の東海岸に武装ゲリラとして上陸した。韓国軍と銃撃戦、多数死亡者が出る。住民巻き込まれる。

例3→ビルマに工作員となってのりこみ韓国の大統領を殺そうとした。ビルマの要人と韓国人死亡。

 

例4→1989年。

日本人を装って韓国の飛行機(大韓航空機)を爆破。

乗客115人死亡。乗客は韓国の労働者。

犯人は、北朝鮮のベテラン工作員2人。

工作員の男性は自殺した。

もう一人の犯人の名前 金賢姫(キムヒョンヒ)

はじめは、ずっと日本人だと言い続けた。

あとで、自供して、北朝鮮の工作員と判明

ここで、この工作員に日本語を教えていた人が

田口八重子さんとわかり、日本人が工作員教育のために拉致されている疑惑がでた。

【北朝鮮の核開発】

北朝鮮の核開発は1980年からはじまる。

ソ連から原子炉導入。

北朝鮮は、「核拡散防止条約」に加盟したが

IA EA(国際原子力機関)の定期点検により、違反して核兵器開発してることばれる。

北朝鮮が、「核拡散防止条約」脱退

KEDO(朝鮮半島エネルギー開発機構)によって北朝鮮の核開発を阻止できたかに思ったが北朝鮮は、またまたウラン型で核開発を続けた。

約束を守らない北朝鮮に対し、アメリカが重油の贈与を中止すると、北朝鮮は開き直った。

公然と核開発を始めた。

北朝鮮は、ソ連、韓国、アメリカ、日本をだました。

………………………………………………………………

(以上、書籍「北朝鮮」 池上 彰著を参考にポイントをまとめさせていただきました。)

①でお伝えしましたが、日本の大手の新聞もテレビも

偏向報道とインチキねつ造歴史報道を続けています。

北朝鮮の軍隊ができてから69年しかたっていないのに

どこのテレビも新聞も85年だとインチキ情報を

流してますね。本当に日本のテレビと新聞と政治家の多くは

嘘つきの集まりとしか言いようがありません。

目的達成のためには、大量殺人も辞さない北朝鮮。

そのために、日本や韓国やアメリカなどにスパイや特殊工作員を送り込んでいます。

北朝鮮のようなテロリズム国家に、献金している民主党。(ー_ー)!! 

そして金一族を崇拝し礼賛する朝鮮総連。日教組。

反日教育をしている日本国内の朝鮮学校。

日本の朝鮮総連も、北朝鮮に送金しています。

パチンコの売り上げは、北朝鮮の資金となってます。

社民党は、北朝鮮のスパイ政党です。

つまり、社民党の前身である社会党から分散して

他党に潜入した議員のいる 民進党や自民党や自由党なども

北朝鮮のスパイたちがいる政党です。

ということで、拉致問題は解決しません。

「マルクス思想」の国は、恐怖独裁政治になり、

国民を奴隷にする政治になるということは、歴史が証明してます。

「マルクス思想」の国は、どの国も人間を大量に殺します。

マスクス左翼思想・無神論の人々は恐ろしいですね。

なにしろ、宗教はアヘンだと教えますから。

神がいない方が都合のいいことを信条にする国ができるのです。

つまり、マルクス思想の国は、悪魔の国にしかなりません。

北朝鮮の工作員といえば……。

アメリカで”慰安婦”のロビー活動している韓国人は、北朝鮮の工作員とのこと。中国の工作員もロビー活動に入っています。韓国系アメリカ人とか中国系アメリカ人になってますから、正体がわかりずらいのですね。

つまり、日本を恫喝して「ゆすり・たかり」をして、いる「反日国」共産主義思想の左翼たちがけったくしているということです。

日本には、どっさりと北朝鮮の工作員が10万人もいるそうです。

青山繁晴氏がお話しておりました。

アジアの中でも、獰猛で凶悪な国が、すぐ隣にあるのです。

スパイ防止法を制定して、

憲法改正し、防衛力を高めて、

セキュリティーの高い、安全・安心な国をつくっていきたいですね。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

③池上彰→恐怖政治の国・ヤクザ国家☛北朝鮮(-_-;)

2017-04-25 07:51:37 | 日記


人気ブログランキングへ  ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

③です。北朝鮮の歴史を知っておきましょう。

「北朝鮮」池上彰著を参考にさせていただいてます。

……………………………………………………

前回のブログ②で1950~1953年の朝鮮戦争

金日成(キムイルソン)が、北朝鮮のトップになりたてのころ、すでに朝鮮半島でゲリラ戦で戦っていた人たちがいたので、

ソ連が送りこんだ金日成(キムイルソン)に反発する人物たちがいた。

そこで、金日成(キムイルソン)は、そうした反発する人たちをみな粛清(しゅくせい→殺す)した。

1956年~1958年にかけて、粛清の嵐が吹き荒れる。

人民のために尽くして人々が、ある日突然に「反党分子」「解党分子」「反革命」などと、罵倒され、追放、死刑にされた。

北朝鮮の人々が所有していた海外の書物は、当局に差し出すか、焼却。

金日成の思想しか学ぶことが許されなくなる。

権力のトップレベルの粛清(しゅくせい→殺す)が終わると今度は、一般民衆レベルまでの粛清を徹底。

住民同士が密告するようにしむけて、罪が確定すると追放や、強制収容所行き(6万人)になったり、処刑された。

北朝鮮国内では、だれも、金日成には逆らえない体制が確立した。

この様な恐怖政治が金日成から金正日(キムジョンイル)

そして、金正恩(キムジョンウン)に引き継がれている。

北朝鮮の食糧不足は深刻で

1995年~1998年までに、300万人の餓死者がでた。

国際援助団体からの食糧支援が、一般国民には届かず

軍隊の備蓄用に回される。

食糧不足に苦しむ人びとが中国へ、大量に逃げ込む。

中国は、北朝鮮と協定を結び、亡命者を送り返す協定を結ぶ。

北朝鮮の思想はもとは、マルクス・レーニン思想。

そこから金日成(キムイルソン)を崇拝する主体思想になる。

この考えかたが、農業、経済で次々に失敗を招く。

………………………………………

④へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

②池上彰→恐怖政治の国・暴力団国家☛北朝鮮(・・;)について

2017-04-25 07:49:57 | 日記


人気ブログランキングへ ←よろしかったらクリックをお願いいたします。

②です。北朝鮮の歴史

「北朝鮮」 池上彰著 を参考にさせていただいてます。

…………………………………………………

【金日成(キムイルソン)の思想と支配欲】

◇1950年6月 北朝鮮の軍隊が突然38度線をこえて韓国  に攻め込む。北朝鮮は「南朝鮮が攻めてきたから攻撃した」と、ウソをついて、韓国を攻めた。

 

突然に、朝鮮戦争がはじまった。と周りにおもわせたが

北朝鮮は事前に十分な準備をしていた。

金日成(キムイルソン)は事前にソ連のスターリンと中国の毛沢東に相談して、軍備と軍隊を準備していた。

北朝鮮の戦闘機を操縦していたのはソ連軍だった。

金日成は、武力で朝鮮半島を統一すると演説。

北朝鮮軍はソ連の戦車250両を使って攻めた。

韓国には、戦車が一両もなかった。

韓国軍は、釜山(プサン)まで追いつめられた。

釜山は、朝鮮半島の南端。韓国は滅亡寸前だった。

◇1950年7月北朝鮮軍をやっつけるために国連軍が結成された。アメリカを含む16カ国が軍を派遣。

国連軍に派遣されたのはマッカーサー

韓国軍と国連軍が北朝鮮軍を追いつめる。

韓国は、ソウルを奪い返す。

こんどは、北朝鮮が中国国境線まで追いつめられる。

◇1950年11月 中国軍が負け始めた北朝鮮を支援。

中国は、自国と韓国・アメリカとの間に緩衝地帯がほしかった、それが北朝鮮。

だから、今も中国は、直接アメリカとぶつからないように北朝鮮を支援している。

中国は人海戦術でアメリカ軍を攻撃。

何万人もの中国兵士を送り込む。

◇1953年 アメリカ軍が後退し、もとの38度線付近で休戦協定結ばれる。

つまり、今も休戦状態で戦いは終わってない。

金日成が軍事力で朝鮮半島を統一しようとしたことで

300万人~500万人の死傷者がでた。

続きは③へ

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

①池上彰氏の著書より→恐怖政治の国・北朝鮮(・・;)について

2017-04-25 07:47:57 | 指定なし

  ←よろしかったらクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ

政治家もテレビも、北朝鮮と中国と仲がよろしいようで

なかなか、この2つの国の恐ろしさを伝えようとしません。

2017年、4月25日NHKの朝ニュースやTBSによると

今日は、北朝鮮の軍隊ができて85周年を祝うのだとか(。´・ω・)?

(;一_一) どこをどう数えたら85年になるんだ?

受信料をとっておきながら、いったいいつまで日本国民を

だますつもりなんでしょうかね。

まあ、NHKには、中国国営テレビが入ってますしね。

NHKには、朝鮮学校を卒業の朝鮮人が社員で入ってますから。


北朝鮮は、国連も認める「世界に類をみない人権弾圧国」です。

北朝鮮とおなじような残酷な人民虐殺や、人権弾圧を、もっと大勢でやっているのが中国です。

危険な国が、隣にあるということをもっと知っておきましょう。

(関連情報 産経WEBニュース

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131119/waf13111907000000-n2.htm

北朝鮮の公開処刑 一万人の前で、処刑される8人。

恐怖で支配する 金正恩)

そこで、テロリズム(恐怖政治)北朝鮮について、この国がどのようにできあがったのか知っておきたいと思います

(書籍「北朝鮮」池上彰著を参考とさせていただきました。

ポイントだけ箇条書きにして紹介します。)

…………………………………………………………

【北朝鮮の最初の国家主席=金日成(キムイルソン)】

どのようにして指導者となったか。

・朝鮮半島というのは、もともと一つの国であった。

 ※1910年~1945年まで、朝鮮半島は日本だった。

 

・第二次世界大戦のとき、朝鮮半島を統治していた日本に対しソ連が宣戦布告。

・日本は降伏して、朝鮮半島から出ていった。

・ソ連が朝鮮半島の北から入る。

・アメリカも朝鮮半島を占領しようとしていたので、ソ連が朝鮮半島を支配することを恐れた。

・そこで、38度線で分割占領することにした。

北はソ連が支配し、南はアメリカが支配する。

 

・国連は朝鮮半島統一の政府をつくろうとしたがソ連のスターリンがごねた。

「いやだ!!自分の言うことを聞く政府をつくるから国連のいうことなんか聞くもんか!!」

・そこで、スターリンは1946年に自分の言うことをよく聞く 

金日成(・・;)を選んで北朝鮮単独内閣をつくってしまった。

・朝鮮半島の北部の人々の中には、ソ連をよく思わない人もいた。

・ソ連をよく思わない人たちは、金日成が結成した武装組織のものたちに、監視され、弾圧をうけた。

・1948年2月、「朝鮮人民軍」が結成。

※だから つまり、

 2017(年)ー1948(年)=69(年)

   テレビと新聞と北朝鮮が言っている85周年

  というのは嘘です。(。-`ω-)/ 

北朝鮮という国ができる前に、軍隊ができてしまった。

 

・1948年8月、朝鮮半島の南では大韓民国が成立。

 

・1948年9月 

朝鮮半島の北に朝鮮民主主義人民共和国が成立。

首相は、金日成(キムイルソン)

このときすでに、金日成(キムイルソン)は、朝鮮半島すべてを自分のものにすると宣言していた。(@_@;)

 

・1948年、ソ連軍撤退。ソ連陣営の国ができたから。

・1949年、アメリカ軍撤退。アメリカ陣営の国ができたから。 

続きは②へ 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする