景虎

DUFOUR 325

木曜会

2011-12-16 10:44:31 | Weblog

木曜会会場の大甚本店の看板


大甚本店
ある雑誌で日本長寿Best3居酒屋として紹介された店との事。


木曜会参加の皆様方


二次会

14日、JSAF外洋東海理事の河内さんに木曜会に誘って頂く。木曜会は愛知県ヨット連盟と外洋東海のご重鎮が毎月第三木曜日に親睦を兼ねて伏見大甚本店にて交流会を自腹でされているそうだ。

中部は日本で一番デインギー界とクルーザ-界が上手く行っているとの事で日頃からこの様な会合(飲み会)が有り人的交流が図られているからなのだろう。
錚々たるメンバーだがニ十年位前に世界一周をされたボヘミアン渡辺さんのお話や、ハワイから景虎と同じコースを航海して来たKING BEE乗船の丹羽徳子さんのお話を聞きたく足がすくむ想いで参加させて頂いた。でも皆さん気さくに接して頂き楽しく二次会迄過ごす事が出来た。有難う御座いました。

参加者は下記の通り
1、名古屋市ヨット連盟会長        二村 さん 
2、名古屋ジュニアヨットクラブ       丹羽 さん(元ハリケーン社長)
3、碧南ヨットクラブ・ボヘミアン      渡邉 さん 
4、碧南ヨットクラブ・あいま         室田 さん          
5、JSAF外洋東海・副会長       大島 さん 
6、JSAF外洋東海・常務理事長     河内 さん 
7、JSAF外洋東海・名誉会長      丹羽徳子 さん 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
watanabe@bohemian3.com (ボヘミアン 渡邉)
2011-12-16 13:33:49
日頃から、このブログ楽しく拝見しておりました。
今、太平洋の一番ホットな情報をお持ちの、
その長尾氏にお会い出来るなんて、吃驚でした。
楽しい時間を、有難うございました。
又、お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
お礼! (景虎)
2011-12-16 13:47:37
ボヘミアン 渡邉 様
昨日は大変お世話になり有難う御座いました。
お陰様で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

私もボヘミアンのブログをいつも楽しく拝見しています。勝手ながら知らない方の為にこのブログ閲覧を紹介させて頂きます。
見だすと何時間あっても足りなくなるホームページですよ~
http://www.na.rim.or.jp/~tatsuyo/
返信する

コメントを投稿